from : でぶアメショと愛の無い生活。
残業で遅くなる
待たせたね
うんうん、悪かった悪かった
って、まめちん?
基本姿勢は「転がってる」なのである
ちかれたちかれたと
晩ごはんの支度に台所に入ると・・・・・
あのー・・・・・
いやぁ・・・そのぉ・・・・
まぁ、確かに今日は
ずいぶんすみっこに居てくれてるけど・・・・・・
どうせなら、台所から出てくれるかな?
・・・・・・・・
ま、そんな今夜の晩ごはん
くたぶれちまったんでね。
いつぞやの、オヤジの角煮を解凍する。
皮付、ぷるぷる、とろんとろん
半熟たまごもこっくり付けて・・・・・
いやぁ~、旨かった旨かった
また仕込んでもらうとしよう
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
いろいろあります
JR九州商事