2015年9月7日月曜日

協力?非協力?

協力?非協力?
from : でぶアメショと愛の無い生活。


残業で遅くなる
  
待たせたね

  
うんうん、悪かった悪かった

  
って、まめちん?

  
基本姿勢は「転がってる」なのである







ちかれたちかれたと
晩ごはんの支度に台所に入ると・・・・・
  
あのー・・・・・

  
いやぁ・・・そのぉ・・・・

  
まぁ、確かに今日は

ずいぶんすみっこに居てくれてるけど・・・・・・
  
どうせなら、台所から出てくれるかな?

  
・・・・・・・・






ま、そんな今夜の晩ごはん
  
くたぶれちまったんでね。

  
いつぞやの、オヤジの角煮を解凍する。

  
皮付、ぷるぷる、とろんとろん

  

半熟たまごもこっくり付けて・・・・・
  
いやぁ~、旨かった旨かった

また仕込んでもらうとしよう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     いろいろありますJR九州商事