from : ドッグトレーニングクラモチ
10月17、18日に富士カームにてドッグセミナーが開催されます
詳細PDF
http://kuramochi.up.a-thera.jp/image/2015fuji.pdf
当初、泊まりで2日参加の方が対象となっておりましたが
日帰りでの1日参加(10000円)がOKとなったそうです
訓練の担当講師は田辺さんとすばらしい技術をもった方です
空気もおいしいすばらしいグランドで1日楽しんではいかがでしょうか
私は今回スタッフとしてお手伝いすることになってますので
今後競技会などを考えている生徒WANを連れていって、たくさんのWANの中での馴致をメインに
トレーニングしてこようと思っています
犬単独での合宿希望があればご相談ください すでに何頭か決まってまして頭数にも限りがあります
秋の競技会、関東圏は11月の本部からとなってます
調整、会場の馴致などを目的とした参加もいいのではないでしょうか