2015年9月8日火曜日

ドッグセミナー

ドッグセミナー
from : ドッグトレーニングクラモチ
10月17、18日に富士カームにてドッグセミナーが開催されます
 
詳細PDF
 
当初、泊まりで2日参加の方が対象となっておりましたが
日帰りでの1日参加(10000円)がOKとなったそうです
 
訓練の担当講師は江頭さんとすばらしい技術をもった方です
(急遽、講師が変更になりました)
 
空気もおいしいすばらしいグランドで1日楽しんではいかがでしょうか
(富士Calm  http://fujicalm.jp/  )
 
 
私は今回スタッフとしてお手伝いすることになってますので
今後競技会などを考えている生徒WANを連れていって、たくさんのWANの中での馴致をメインに
トレーニングしてこようと思っています
犬単独での合宿希望があればご相談ください すでに何頭か決まってまして頭数にも限りがあります
 
秋の競技会、関東圏は11月の本部からとなってます
調整、会場の馴致などを目的とした参加もいいのではないでしょうか