2015年9月8日火曜日

たまき近すぎるのダメ

たまき近すぎるのダメ
from : 黒柴たまきの日常

****************************************************************
寝てるところを

IMG_3023


忍び寄ると

IMG_3026


ちょっとなんだよー

近いよー

と嫌がられる。

どうでもいいが最近たま弟が

「なんだよー、まったくー、もー」とか言ってくるのが気になる。


おつーじ            image3621ランキングに参加してます    
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

****************************************************************