from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
今日は、かわいらしい、マメ柴のあかちゃんを、紹介します。
かわいくて、かわいくて、いつまでも、見ていたいです。
でも、今日はセンター蝶が留守なので、なんにも、分かりません
掃除の合間に覗くと愛らしい顔をして、ねんねしています。
もうもう、たまりません
そうこうして、屋上に上がると、大きい子とちさい子が、まあまあ、なんとか、
やってるようです。
相変わらず、ダックくんはバロンくんにひっき、もっきです。
うるさい、ダックくんを、バロンくんは、別に気にもせず
受け入れている所は心が大きいと、感心します。
今まで来たラブラトールの子達もやっぱり、そんな仔達
でしたね。大型犬は大体賢いですね。
屋上から空を見ると、もう秋の雲です。
これからは、少しは涼しくなり、この仔達も助かります。
3階の猫ちゃん達も相変わらずです。
2階の猫ちゃん達です。
センター蝶がお留守で、掃除の方が忙しく、写真が撮れませんでした。
この次に頑張ります。
終わり