from : はなパグ
不安定なお天気が続いていますね。
はなちゃんは、雨の合間を狙ってお散歩に行っています。
お散歩中は、ご機嫌でいいのですが・・・
雨が強い日は、お散歩を休んでいます。
すると・・・
まぁ~機嫌が悪いこと、悪いこと ('A`|||)
話しかけても聞いちゃ~くれません。
(;´Д`)
そんな雨の日は不機嫌なはなちゃんですが、
晴れの日は分かりやすいぐらいにご機嫌です。
久しぶりに晴天だった日のこと。
お布団のシーツを洗い、布団に掛けていたら・・・
はなちゃんは、お布団にダイブして転がっては
キャッキャッと笑っていたのであります。
くぅ~ご機嫌さ~ん (*´Д`*)
こんな無邪気な笑顔・・・お家で久しぶりに見ました。
あぁ・・・今週も、また雨が続く。
晴れの日が待ち遠しい今日この頃です。
私も、太陽に向かって叫びたい (/TДT)/ハレロー
にほんブログ村