2015年9月7日月曜日

月30万稼げたら独り暮らし+猫でもやってけるかな?

月30万稼げたら独り暮らし+猫でもやってけるかな?
from : 〓 ねこメモ 〓

no title


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 11:57:22.971 ID:2lOa31j70.net
家賃は6万計算で

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 11:57:37.485 ID:TQxmuxQSp.net
いけふ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 11:57:48.524 ID:1jWwwae8p.net
余裕でしょ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 12:00:09.813 ID:2lOa31j70.net
>>2-3
だよなイクわ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 11:58:58.285 ID:U4p/gSLya.net
豪遊してセレブキャッツになれるだろ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 12:02:49.669 ID:2lOa31j70.net
>>6
太らせた食わないわ
俺含め健康的に生きたい

続きを読む