from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
カリカリの特盛りがモナーとギコに支給される日
それはオッサンが家を留守にする日
そう、今日はこのあとオッサンが里帰りするのでモナーとギコの猫たちだけで留守番です
いつもの感じでご飯を待つギコ
ご飯待ちの間にギコがモナーの体調を確認してくれています
ギコ、モナーの事をよろしく頼んだよ
ご飯の準備が進み、ソワソワし出すモナーとギコ
今度はギコの体調をモナーが確認
モナー、ギコの事をよろしく頼んだよ
多頭飼いの利点の1つに、猫同士での体調管理があると思います(☆゚∀゚)b
「2匹いるからなんとかしてるだろう」と、何となくですが安心感があるのです
そしてカリカリの乗ったお皿が運ばれてきました
その瞬間、モナーの目は宝石のように輝きます(´∀`*)
ところで・・・スゴイ勢いで食べてるけど、そのカリカリで明日の夜まで凌ぐんだよ?
食べ過ぎると後々お腹すくよ?
そう、里帰りで今日は帰ってきませんので、留守番を頼みたいんだよね
あー、絶対カリカリの消費配分理解してないぞ、これは・・・(((( ;゚д゚)))ナクナッチャウヨ
とりあえず、食べ過ぎて吐かないで欲しい事と、怪我しないようにね
それでは行ってきます!モナー、ギコ1泊ですがよろしくね ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します
・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
「厳選オススメ記事」はこちら
・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ)
・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
・猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】