2015年8月29日土曜日

野良猫観察日記(2015/6/14その2)久しぶりのある猫スポットへ

野良猫観察日記(2015/6/14その2)久しぶりのある猫スポットへ
from : ねこかます

久しぶりのある猫スポットへ足を運んだ。
用事がないと行くには遠いが、通りがけには大体足を運ぶ。
しかし、この日は久しぶりとなった。
 
31
 
一家の若頭、元気にあくびである。

19
10

黒覆面のボスは相川らう愛嬌が良く元気そうであった。
 

55

久しぶりに会う弱気な白猫。
話を聞くとそこそこ人馴れはしているようであるが、一家の猫達に気を遣っているようである。

59

そして自分としては初めて見る猫が。
前からいたかもしれないが、見るからに若くて綺麗な猫である。

02
00

それとは別に哉探れ顔の白猫。
後ろにいるのはボスとは別の覆面ハチワレ、メスである。

07

やたらこっちを気にする新参猫。
近づけるがある程度まで行くと逃げてしまう。
ここは人の往来が非常に多く、安全地帯もはっきりしているので比較的安全である。

27

ボスのご尊顔。
今日もモフれとばかりに背を向けて来た。
 
34

ここには他にも多くの猫がいる。
隻腕のキジトラや婆さん猫等、いる猫も他と比較すると割と寛容な雰囲気である。

02

その一家の他にも、サバ白の一家が別にいたりする。
狭い中にも猫一家があり、それなりに縄張り争いっぽくなってて見てて退屈しない。
ただ、あまり足を運べないのが残念である。





 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ