from : ねこかます
久しぶりのある猫スポットへ足を運んだ。
用事がないと行くには遠いが、通りがけには大体足を運ぶ。
しかし、この日は久しぶりとなった。
一家の若頭、元気にあくびである。
黒覆面のボスは相川らう愛嬌が良く元気そうであった。
久しぶりに会う弱気な白猫。
話を聞くとそこそこ人馴れはしているようであるが、一家の猫達に気を遣っているようである。
そして自分としては初めて見る猫が。
前からいたかもしれないが、見るからに若くて綺麗な猫である。
それとは別に哉探れ顔の白猫。
後ろにいるのはボスとは別の覆面ハチワレ、メスである。
やたらこっちを気にする新参猫。
近づけるがある程度まで行くと逃げてしまう。
ここは人の往来が非常に多く、安全地帯もはっきりしているので比較的安全である。
ボスのご尊顔。
今日もモフれとばかりに背を向けて来た。
ここには他にも多くの猫がいる。
隻腕のキジトラや婆さん猫等、いる猫も他と比較すると割と寛容な雰囲気である。
その一家の他にも、サバ白の一家が別にいたりする。
狭い中にも猫一家があり、それなりに縄張り争いっぽくなってて見てて退屈しない。
ただ、あまり足を運べないのが残念である。
ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m