from : はなパグ
娘のお風呂上がりに食べるアイスクリームのおかげで・・・
はなちゃんは、欲しいのにもらえないという生き地獄もありましたが(記事はこちらから)
フルーツ好きな娘のリクエストのおかげで・・・
桃やスイカを食べることが出来たはなちゃんです。
1年ぶりの桃の味に
驚き・・・
そして、スイカに
大興奮 (*´∇`*)
ちなみに、先日。
はなちゃんに、イイことがありました。
その日は、台風の影響で風の音が激しくて
恐がりのはなちゃんは私の膝の上で怯えていました。
そんな様子を見た娘が・・・
まっまさかの!!大事にしているピグレットコレクションの中から
一つくれたのです!!すっすごい!!
誇らしげに持ち帰って来るはなちゃん。
良かったね~はなちゃん♪ 初めてピグレットをもらったね~♪
あれ?あれれ?
はなちゃんよ、さっきまで恐がっていたのはどうした?(′∀`)
はなちゃ~ん!もっと、大事にしてあげて~!
そうそう、大事に・・・あっ!
喉は、やめてあげて~! ('A`|||)
さてさて。
この後は、一緒に遊んだりと。
台風のことなんて、すっかり忘れたはなちゃんです♪
ちなみに、ピグレットはベットに置くことになったのですが
さっそく気に入ったようで枕代わりに使っています (´∀`*)
・・・あっ!
今まで枕で活躍していたうさちゃんが寂しそう・・・
でも、安心してください。
ちゃんと使っていますよ (☆ゝω・)b
にほんブログ村