2015年8月28日金曜日

台風の日はイイことあった

台風の日はイイことあった
from : はなパグ

娘のお風呂上がりに食べるアイスクリームのおかげで・・・

はなちゃんは、欲しいのにもらえないという生き地獄もありましたが(記事はこちらから)

フルーツ好きな娘のリクエストのおかげで・・・

桃やスイカを食べることが出来たはなちゃんです。

1年ぶりの桃の味に

1

驚き・・・

そして、スイカに

2

大興奮 (*´∇`*)

ちなみに、先日。

はなちゃんに、イイことがありました。

その日は、台風の影響で風の音が激しくて

恐がりのはなちゃんは私の膝の上で怯えていました。

そんな様子を見た娘が・・・

まっまさかの!!大事にしているピグレットコレクションの中から

03

一つくれたのです!!すっすごい!!

04

誇らしげに持ち帰って来るはなちゃん。

良かったね~はなちゃん♪ 初めてピグレットをもらったね~♪

あれ?あれれ?

はなちゃんよ、さっきまで恐がっていたのはどうした?(′∀`)

05

はなちゃ~ん!もっと、大事にしてあげて~!

06

そうそう、大事に・・・あっ!

07

喉は、やめてあげて~! ('A`|||)

さてさて。

この後は、一緒に遊んだりと。

08

台風のことなんて、すっかり忘れたはなちゃんです♪

ちなみに、ピグレットはベットに置くことになったのですが

09

さっそく気に入ったようで枕代わりに使っています (´∀`*)

・・・あっ!

010

今まで枕で活躍していたうさちゃんが寂しそう・・・

でも、安心してください。

0011

ちゃんと使っていますよ (☆ゝω・)b

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村