from : 捨て猫そらの日常-Number42
現在うだままが療養中のため、娘のうだまが本ブログを執筆しています!
本人のブログ再開は9月からです。退院の詳細はこちら
( ・ω・)<表情全然違いますね
( ・ω・)<ご飯のおねだりをしている時の顔がこちらです。
大変愛らしい表情になります
( ・ω・)<そろそろご飯だねぇ空ちゃん
空「オアーーーーーーーーー」
空「にゃーーーーーーん」
( ・ω・)<最近鳴き声がやたらめったら長いんですよね
( ・ω・)<はいはい、今パパさんがご飯を用意してるからねぇ
ちょっと待ってね!
スポンサーリンク
( ・ω・)<当然ながらグラム単位で計量はしてるんですが
その時のカリカリの音で毎回猫しゃんが大騒ぎです
( ・ω・)<ご飯を待ち望むこのおめめ・・・!!
( ・ω・)<スタンばってます
( ・ω・)<スタンバイにはいるとこの表情
目・・・目が座ってるよ空ちゃん・・・
( ・ω・)<アクビ百面相。
( ・ω・)<お!!きたきた!やっとご飯の準備、完了でーす!!
( ・ω・)<たーんとお食べ!
にほんブログ村