from : でぶアメショと愛の無い生活。
朝、目が覚めたら・・・・・
まめやんがね?
来てくれたんですっ
しかも、脇っ
も、ぴったり
オヤジ:「珍しくサービスしてるんだね」
オヤジ:「ん?」
ま、さ、とりあえず
どいてくれるかな?
いや・・・・えと、
もう朝ですし
・・・・・・・・・
まめじろうは、窓が好きだ。
起きてすぐ。食ってすぐ。出してすぐ・・・・・
とにかくこの窓がお気に入りで・・・・・
んぁ?
はぁ・・・・・・
あぁ、そりゃ、だってー・・・・・
ガラスがあんたの鼻水で
ベトベトですからね
いや、ほっといたらドコまで行くかと思ってさ
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
やばい
めっちゃ旨そう