2015年8月28日金曜日

いや、いっそ、どんだけのもんかと思いましてね。

いや、いっそ、どんだけのもんかと思いましてね。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


朝、目が覚めたら・・・・・
  
まめやんがね?

  
来てくれたんですっ


しかも、脇っ

も、ぴったり
  
オヤジ:「珍しくサービスしてるんだね

  
オヤジ:「ん?



ま、さ、とりあえず
どいてくれるかな?
  
いや・・・・えと、

もう朝ですし
  
・・・・・・・・・







まめじろうは、窓が好きだ。
  
起きてすぐ。食ってすぐ。出してすぐ・・・・・

  
とにかくこの窓がお気に入りで・・・・・

  
んぁ?

  
はぁ・・・・・・

  
あぁ、そりゃ、だってー・・・・・

  
ガラスがあんたの鼻水で

ベトベトですからね
  
いや、ほっといたらドコまで行くかと思ってさ


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     やばいめっちゃ旨そう