from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
皮膚が弱くて次から次へと傷が出来ちゃう、あるたん。
先日、トリミングに行ってスッキリ♪
で~
キズパワーパットで様子をみていた、腰辺りの傷は・・・
で、今日。
ほぼ完治~
キズパワーパット、良い感じかも?
でも、上の写真に写ってるけど・・・
トリミングに預けてる間に、また新しい傷。
右後ろ足に新しい傷と、尻尾の傷も悪化して帰宅 (-_-;)
今は、そっちの傷と悪戦苦闘中。
でも、あるたんは食欲もあって元気♪
で~
今日の、はっちゃん。
お昼寝から起きても動かずで、ヤギミルクをあげても飲まなくて・・・
口の周りに、白いおひげ~
(´艸`*)
何だか 怒ってる顔だけど、その理由は きっと明日にでも分かるかも~?
はっちゃん、今日もぼちぼちだけど食べてくれています。
( ´ ▽ ` )ノ
今日も、有難うございました。
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。
いつも、有難うございます。