from : 〓 ねこメモ 〓
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 17:41:51.932 ID:U+G9q8/J0.net
管理会社に ダメ?どうしても?って聞いたけどダメだって…
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 17:43:36.347 ID:KymEnTRs0.net
引っ越せ
隠れて猫飼うのは以ての外
隠れて猫飼うのは以ての外
8: ひ-てん(無職) ◆AZUKI//VUI 2015/08/28(金) 17:43:38.133 ID:sQk4jl270.net
ペット可のとこに引っ越すしかない
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 17:45:01.544 ID:U+G9q8/J0.net
引っ越しは考えたんだけど猫OKのとこはすごく少ないし高いんだよ
経済的に厳しい
経済的に厳しい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 17:46:46.424 ID:hjFLpDwL0.net
内緒で飼うのだけは絶対止めてくれ
そうやって捨てられてる猫が一番多いんだよ
マジでやめてくれな
そうやって捨てられてる猫が一番多いんだよ
マジでやめてくれな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/28(金) 17:50:14.249 ID:U+G9q8/J0.net
>>11
こっそり飼うつもりはない
次の人が猫アレルギーかもしれないし
こっそり飼うつもりはない
次の人が猫アレルギーかもしれないし
続きを読む