from : がばい可愛かトイプー!
今日は、ママと予定通り唐津へ行ってきました。
唐津の上場へ着くと、お茶畑の先に風車がゆっくり回ってました。
久々の切木です。
親戚の家へ行くと、皆さん畑仕事で留守でしたが、沢山の猫ちゃんが牡丹の庭で寛いでました。
ママの実家へ着くと、いつもんごと、ミルク君と
モコミチ君が濃厚な歓迎のレセプションです。
ずーっと行けなかったけん、久々の凄いご馳走でした。
当然のことですが、酔っぱらって帰って来ました。
明日は、またまた久留米と柳川行きです。
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。