2015年8月28日金曜日

唐津へ!

唐津へ!
from : がばい可愛かトイプー!

今日は、ママと予定通り唐津へ行ってきました。
唐津の上場へ着くと、お茶畑の先に風車がゆっくり回ってました。
久々の切木です。
15082801

親戚の家へ行くと、皆さん畑仕事で留守でしたが、沢山の猫ちゃんが牡丹の庭で寛いでました。
15082802




ママの実家へ着くと、いつもんごと、ミルク君と
15082803

モコミチ君が濃厚な歓迎のレセプションです。
15082804

ずーっと行けなかったけん、久々の凄いご馳走でした。
当然のことですが、酔っぱらって帰って来ました。



明日は、またまた久留米と柳川行きです。



そいぎ


下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。

愛のワン・クリックに協力を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









ブログランキングならblogram