from : ペット里親会通信
最近のジェイク(ジャーニーくん)はお散歩三昧です。1日に4回ほど散歩に行き今まで見られなかった景色を楽しんでいます。
たくさん散歩に行ってるのに元気が有り余ってるようで娘のズボンを破きました[。゜(゜´▽`゜)。]
私たちのたくさんの愛を受け止めてのびのび元気に犬生を送っていってほしいです。
この幸せを感じられるのも上杉さんやお散歩隊が小さな命を救っていただいたからです。
本当に感謝しています。
これからもご活動を応援しています。
(⌒‐⌒)
上杉ママ、
お散歩隊の ママ パパ 達へ
僕は今 5匹のネコのお友達と楽しく暮らしてるよ。
ママ達はネコのお友達と上手くいくか心配してたけどお友達が僕にようこそって迎えてくれたから心配ないよ!
『シャー!』ってたまにお友達に怒られるけど本当は僕と仲良くしたいのに照れ隠ししてるみたいなんだ。
いつか一緒に寝れる日が楽しみだね。
毎日が僕にとって初めてだけど新しいママ達が笑顔で『大丈夫だよ』って言ってくれるから怖くないよ。
美味しいゴハンや 広い芝の上のお散歩や ネコのお友達や 新しいお家…
僕が生きてられてるのも全部 ママやパパ達のおかげなんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
僕みたいに幸せを弟や妹達に感じさせてあげたいんだ、ママ、パパ これからもよろしくね。
また会いに行くからね!
またね!
ジェイク(ジャーニー)より
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジャーニー君も すっかり家庭犬になりましたね~
不幸だった犬猫達に幸せな未来を探すため
私達は日夜 活動をしています
またお手伝いに来てくださいね~
お待ちしていますので宜しくお願いいたします。