2015年7月15日水曜日

止まると困る…ウ~銀ちゃん最重要アイテム!!毎日お世話になっております~!

止まると困る…ウ~銀ちゃん最重要アイテム!!毎日お世話になっております~!
from : 犬たちとJubilations!

ぬぉぉ!
7月もやっとこ半分まで来たではないか!
長かったような短かったような…



Bros



それにしても毎日モーレツに暑いのぅ。
暑いのにクシャミ鼻水はツライよ。
それじゃなくても汗で化粧が落ちてるってのに、ハナかんだら益々化粧がハゲるではないか!
もうこうなったら最初っから化粧なんかしなければいいのだ…

ってそんな度胸はナイ。



Bros



元々化粧直しはしない派なんで、朝しっかり塗りたくったら夕方までそのまーま!
この数日は既にご出勤前から汗だくで早くもお化粧危うし!!



Bros



ウ~吉地方じゃこんな日はそう多くはないけど、朝から蒸し暑いのでウ~銀ちゃんのサンポのキレも今ひとつ。
早くおうちに帰ってタライに浸かりたい感満載なのであった…



Bros



その後はお庭で遊ぶこともなく、冷房直下に戻ってゆく…
キミたち!なんかちょっと不健康なんでないのかい!?



ウ~吉



とはいえやっぱりジジィハスに暑さと湿度は何より堪える(ハズ)なのであるからして!



Bros



冬の間はお留守番は2階で…ってことが多いのだけど、今時期はエアコン直下からほぼ動かないお留守番生活送っておりまする。
昼に帰ってもそのまま同じ位置で寝てるし~。

昨日は若干大気が不安定で「落雷による停電に注意」なんていう予報が出てて、エアコンが止まることをチョー心配しながらのお仕事だったのでした…
全然大丈夫だったけど。
夏は心配事がほんと色々多いわ~。



バナー

ランキングに参加しています!
皆さまの応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!!

バナー

クリックしてね☆

クリックしてね☆