70代の老人夫婦からの 相談 です、 自分達の 病気で 体調が悪く 飼っていたゴールデンが飼えなくなってしまったとの事です、 誰も 引き取って貰えなければ 保健所に連れて行くしか無いと、、、 急遽 お迎えに走りました 2歳半のちょっとビビりさんの女の子です。 もう 大丈夫だよ、、、