from : がばい可愛かトイプー!
梅雨明けした途端に、酷暑酷暑酷暑・・・。
ああ、辛いね。
ばってん、こん子たちは、朝から元気いっぱいです。
朝のお散歩は、モコ君がお供です。
笑ってはいないけど、モコ君も喜んではいますよ。
朝っぱらから、お騒がせしてます。
こん悪ガキ達も、蝉さんは怖くて触れません。
せっかく捕ってやったとに、見るや逃げ回ってます。
男ん子ばってん、最近の子は根性無しです。
佐賀市の山口様より、天ちゃんの写真ば貰いましたよ。
お迎えしていただいてから、ずーっと状況ば教えてもらってますが、天ちゃんももうすっかり慣れてるようです。
先住犬たちとも、仲良く一緒に寝んねしてるようで安心です。
天ちゃんのこと大切にしてもらってて、大変嬉しいです。
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。