from : 黒柴たまきの日常
***************************************************************
昨日あまりの暑さに冷房をつけてしまいました
つけてもちょっと暑い32℃(44%は湿度)
たまきを思って冷房をつけたのに(言い訳)
なぜか冷房のついていない部屋で
しかも冬用のベッドで就寝
冷房が嫌い?
冷え性かなにか?
おつま
↓↓↓↓↓↓↓↓
****************************************************************