2015年7月15日水曜日

たまき暖まる

たまき暖まる
from : 黒柴たまきの日常

***************************************************************

昨日あまりの暑さに冷房をつけてしまいました

つけてもちょっと暑い32℃(44%は湿度)

IMG_20150714_160657


たまきを思って冷房をつけたのに(言い訳)

IMG_20150714_160632


なぜか冷房のついていない部屋で

しかも冬用のベッドで就寝


冷房が嫌い?

冷え性かなにか?



おつま            image3597ランキングに参加してます    
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓
                      にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

****************************************************************