from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
最近 ご無沙汰の、さわちゃん。
お庭をお散歩してたはずが、何故か姿が見えなくて探したら・・・
ウッドデッキの下で、発見( ̄▽ ̄;)
手を伸ばせば届く場所だけど、手を出したら口が出て来るので
しばらく そのまま様子を見てたけど、出て来る気配なし・・・
って、事で~
ご飯で、誘導作戦♪
あっさり失敗( ̄▽ ̄;)
気を取り直して~
わんわんカロリーで、何とか誘導成功♪
で
捕獲も成功♪
1日振りに出て来た、さわちゃん。
(引きこもりながらも、ご飯は食べています)
もう、引きこもりは止めて下さい(-_-;)
なのに、数日後・・・
うちの子の犬小屋に・・・
(´Д⊂ヽ
今度は、半日後に自分で出て来られましたー。
【たまちゃんに、有難うございます】
たまちゃんの祭壇に、供えさせて頂きました。
支援品のご報告、遅れていて申し訳ございません。
今日も、有難うございました。
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。
いつも、有難うございます。