2015年7月13日月曜日

引きこもり、さわちゃん~

引きこもり、さわちゃん~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~



最近 ご無沙汰の、さわちゃん。

 お庭をお散歩してたはずが、何故か姿が見えなくて探したら・・・

13-1
 
ウッドデッキの下で、発見( ̄▽ ̄;)

手を伸ばせば届く場所だけど、手を出したら口が出て来るので

しばらく そのまま様子を見てたけど、出て来る気配なし・・・


って、事で~ 

ご飯で、誘導作戦♪

13-2
 
あっさり失敗( ̄▽ ̄;)


気を取り直して~

13-3

わんわんカロリーで、何とか誘導成功♪



13-4
 
捕獲も成功♪


1日振りに出て来た、さわちゃん。 
(引きこもりながらも、ご飯は食べています)

13-5
 
もう、引きこもりは止めて下さい(-_-;)


なのに、数日後・・・

13-6

うちの子の犬小屋に・・・

(´Д⊂ヽ


今度は、半日後に自分で出て来られましたー。




【たまちゃんに、有難うございます】

13-8
 浅井さま、いつも有難うございます。
たまちゃんの祭壇に、供えさせて頂きました。


支援品のご報告、遅れていて申し訳ございません。




今日も、有難うございました。





岡山のセンターに、収容中の子の里親さまを
期間限定で探しています。
 よろしくお願いします。


 


 
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

いつも、有難うございます。