from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!
多分、エビスはそんなこと
気にもしてないと思うんですけどね~。
でもなんか、エビスの前で
「おかーさんの膝に乗ってはいけない」
と思ってるみたいです。チェイス。
今週末はフリスビーでの遊び方を
チェイスに教えたエビスでした。
楽しそうだから、じゃあここは若いモン同士で
と思って席をはずそうとすると・・・
それはダメなんだって。
「遊びはエンターテイメント」なんだって。
観客がいないと楽しくないんだって。
==
ブログ記事「ビリーとラッキーあるある」本日更新!
+++++++++++
=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================
「フリスビーの遊び方、そうじゃなーーい!!」(byエンジェル・クロエ)
人気ブログランキング
=================
*** こちらもよろしければ ***
●Mokaiぶろぐ
「あや店長の日本一時帰国便り~熱海~」
ゴートミルク・ソープ入荷しております!
==
<楽天アフィリエイト>
NZ産の亜麻仁オイルだそうですよ!
楽天アフィリから出る収益金は
100%コチラに寄付させていただいております。
→Furever Homes(NZ南島の保護団体)