2015年7月13日月曜日

我々と共に‥‥

我々と共に‥‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、

皆様、夏バテなどされてませんか?


先週末は、暑かったですねー!

付き人地方も、連日の30℃越えとなり、

おデブのカンちゃんは、

ぐっだぐだの、だっれだれで、

ほぼ寝たきりワンコとなっていました。。。



image



それでも、涼しくなる夜には復活し、

交換中のシーツの上で大暴れし、


image



おかさんにカミナリを落とされるも、

なんのその‥‥


image




元気いっぱいだったのですが、

この直後、一発の花火により、

カンちゃんは、恐怖のズンドコに‥‥


ダッシュで浴室に駆け込む様は、

まさに、尻尾を巻いて逃げるという表現が

ピッタリで‥‥



image



とりあえず、花火の音が消え、

気持ちが落ち着くまでは、

ここに避難して居るつもりらしく、

バスマットに腰を下ろしたきり、

動かぬカン子ちゃん。。。


お風呂入りづらいわー(汗)



image



しかも、入ったら入ったで、

ドアをノックして、開けろって泣くしー

落ち着いて湯船に浸かれないしょー


と、こぼしつつも‥

また、この季節かわやってきたんだなと

感慨深くもあり。。。

ある意味、これもまた、

我が家の夏の風物詩かなと‥‥(笑)


image



さて、

これから、本格的な暑さとなりますが、

まずは、しっかりと体力をつけて、


image




我々と共に、

試練の季節を乗り切りましょう!


image



さっ!

今夜も気持ちを強く持って、

美味しいチュウハイレモン飲まねばー♪


ランキングバーナー25℃を越えると、息絶え絶えになる付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ今年の夏もゴーヤを食べて夏バテ予防に励むカン子さんにも、お願いします