from : コリーですの。シェルティですの。
さてとヾ(-`ω´-)
こいつも参加してたはずやろ
なーんもアップせーへん!
とばればれな(^ω^)
ゆらの末息子シルバのオーナー
エロン乳エランとうさま主催のそうめん行ってみよぅ(^ω^)
↑
こんなに悠長なのは
デジイチも持たず写真もなく。
当然なんの結果も残せなかったから。
ただ食べて飲んで帰ってきたの
ミロ邪魔。
くされ外道ゆらの遺伝子を大事にしてくださってる
エランかあさまの経営する
ごはん屋愛逢に
いまだ訪問せずという不義理を詫びねば。
地ビール飲むため
京都まで電車で颯爽と駆けつけるくせに
酒はない居酒屋使いするなと噂を聞くと
まあ遠いこと遠いこと愛逢・・・・
(注:缶ビールはあるそうです)
長屋ダイニング愛逢
大阪市住吉区墨江3-15-13
隣に立ち飲みがあって
その〆でごはん食べに行けたらもう最高←夢
にほんブログ村