会社の差し入れ、甘いもの(^ω^) 犬にやんねん と、サササとカバンにしまいこむ私の姿がわりと有名。 こんな美味しいもの 孫にやろう って持って帰ろうとするおばあちゃんを彷彿させるそう(^ω^) 隣の席になると 「・・・おい・・・こいつなにゆうてるねん・・・」 と怖いことをふいに言われるっと、こっちも有名。 交信交信(^ω^)
マウンテン・ドーム