今は暑くて シェルターは日夜 エアコンがフル稼動です、 犬は暑さに弱いので 外でクサリにしばられているのは地獄の 苦しみだと思います。 どうぞ 家族と思って 室内で エアコンの中に入れて戴けないでしょうか、、 犬猫の幸せは 飼い主次第です U^ェ^U