2015年7月13日月曜日

今日も 暑いので室内運動会

今日も 暑いので室内運動会
from : ペット里親会通信

8e745c96.jpg
75bf7513.jpg
26288387.jpg
89dac045.jpg
b3e3ee08.jpg
今は暑くて シェルターは日夜 エアコンがフル稼動です、

犬は暑さに弱いので 外でクサリにしばられているのは地獄の 苦しみだと思います。

どうぞ 家族と思って 室内で エアコンの中に入れて戴けないでしょうか、、

犬猫の幸せは 飼い主次第です
U^ェ^U