from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
昨日夕方
平蔵くんが来てくれていた
(写真は7/28)
会えなくて残念
また今度ね
さて、今日の話
定休日ドライブ、今日の行き先は
100満ボルトとヤマダ電機
僕んちの冷蔵庫が
ブーンとかブツブツとか
ときどき変な音がするので
買い換えることにしたんだと
新しいやつは今のに比べて
電気代が5分の一ほどになるらしい
ホントか?と思うけど
そうなら嬉しいことだね
新しいのが来るまで
今の冷蔵庫がちゃんと
働いてくれることを祈るよ
← 今日もワンクリックお願いします