2015年7月30日木曜日

冷蔵庫

冷蔵庫
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ふ 平蔵 7・28→7・29
昨日夕方
平蔵くんが来てくれていた
(写真は7/28)

会えなくて残念
また今度ね




さて、今日の話

定休日ドライブ、今日の行き先は

100満ボルトとヤマダ電機

ころ
僕んちの冷蔵庫が
ブーンとかブツブツとか
ときどき変な音がするので
買い換えることにしたんだと






新しいやつは今のに比べて
電気代が5分の一ほどになるらしい
ホントか?と思うけど
そうなら嬉しいことだね

ころ2

新しいのが来るまで
今の冷蔵庫がちゃんと
働いてくれることを祈るよ






ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックお願いします