from : でぶアメショと愛の無い生活。
昼休み・・・・
大急ぎで帰宅し、すぐに2階のまめじろうに声をかける。
何度も大声で帰宅を伝えながら
とりあえずは手を洗い・・・・・・・・・
まめち~ん?
いるのか?
呼んでも下りて来てくれぬので
ドスドスと階段をあがり
まめじろうの部屋を覗く。
いたか・・・・・
つか、起きろよ
あ、まめちん
うんうん、ただいま 今、帰ったよ?
・・・・・・・・
いやいやいやいやいや、まめさんや
・・・・・・・・・
でも、ダイジョウブ
秘密兵器を持ってましてね
手にした、カリカリのタッパをふってみる。
なっ
いやいやいやいや、そんなこたぁ無いだろうと
今度は目の前に置いてみる。
とうとう学習しやがったか
でも、ダイジョウブ
まめじろうのお茶碗に・・・・・・
タッパを開けて、
カリカリを、
からからからから~っと・・・・・・・
爆速
はいはい。よそってあげましたよ?
・・・・・・・・
そもそも昼間は起きてるもんダっ
・・・・・・・
そんな今夜の晩ごはん
例のグリルインロースターで、チキンを焼いてみた。
コレ、いいねぇ
かなり遊べる
ガスだから早い早い。
10分焼いて、フタはずしてちょっと焦げ目を。
ガラスープ入れて炊いたごはんにのっけて
肉汁もまわしかける。
むっちりと蒸し焼きされた鶏。
もっと炙れば、皮ももっとバリっとできる。
いやぁ~、こりゃ遊べるわ
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
こりゃ便利デス
使える道具デス