from : ペット里親会通信
おはようございます。
暑い日が続く今日この頃 、私たちはママが作ってくれた マイドックランで遊んで
直ぐに室内でエアコン生活です、
テレビを見ながらお昼寝、、、
極楽です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
羨ましいです(^_^;)
代わりたい
三重県の悲惨な環境の中で やっと生き残ってきたボルゾイ達も それぞれが 幸せに暮らしています。
沢山の子を保護していますので 全てに完璧なケアは出来ませんが それを承知で保護犬を迎えてくださる里親様に感謝しています
(⌒‐⌒)