2015年7月15日水曜日

モーリー通信、 お元気ですか?

モーリー通信、 お元気ですか?
from : ペット里親会通信

e63bca11.jpg
2a017ee1.jpg
50104c4c.jpg
e663aac6.jpg
bad841b6.jpg
07cd3f8d.jpg
おはようございます。
暑い日が続く今日この頃 、私たちはママが作ってくれた マイドックランで遊んで

直ぐに室内でエアコン生活です、

テレビを見ながらお昼寝、、、


極楽です



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

羨ましいです(^_^;)

代わりたい


三重県の悲惨な環境の中で やっと生き残ってきたボルゾイ達も それぞれが 幸せに暮らしています。


沢山の子を保護していますので 全てに完璧なケアは出来ませんが それを承知で保護犬を迎えてくださる里親様に感謝しています
(⌒‐⌒)