2015年7月13日月曜日

ちょっとだけ更新・・・・・ぼやき

ちょっとだけ更新・・・・・ぼやき
from : 犬と暮らせば(新館)

憤慨中のゆかです、こんにちは。

なににって、iphone。

うるさいぐらい、OSのアップデートしろって、いうから、ずっと無視してきたんだけれど、なんだかwifi接続がめっちゃ遅い。
ぐぐってみたら、けっこうそういうトラブルがあるらしいんだけれど、なんでこっちがルーターの設定変更しないといけないわけ!?

めんどくさー・・・・で、面倒なので家にいながら、スマホのwifi切ってます。おーのー。

今のスマホ、まだ1年ぐらいだと思うんだけど、なんだかバッテリーが弱くなってきたような気がするし。
買ったときの、全然電池マーク減らないね・・・なのは、どこへやら。

いろいろ無駄なものは切ったり、アプリはすぐ閉じたりしているし、位置情報もつけないようにしているのに、なんでじゃ。

スマホに振り回されちぅ。

しかもiphone6にしたら、画面が弱いからすぐ割れるよって脅されたので、初めてのブック型カバー。
おかげで写真とるのが、めんどい、めんどい。やりにくい。


しかも。

iphoneのカメラ機能、かなりイマイチ。
写りわるっ。

やっぱりコンデジでもいいからちゃんとカメラでとらないと、ほんといい加減な写真になるぅ・・・・と、思いつつ・・・

思いつつ・・・・

ちょっと息抜きにぼやき(笑)