from : 犬と暮らせば(新館)
憤慨中のゆかです、こんにちは。
なににって、iphone。
うるさいぐらい、OSのアップデートしろって、いうから、ずっと無視してきたんだけれど、なんだかwifi接続がめっちゃ遅い。
ぐぐってみたら、けっこうそういうトラブルがあるらしいんだけれど、なんでこっちがルーターの設定変更しないといけないわけ!?
めんどくさー・・・・で、面倒なので家にいながら、スマホのwifi切ってます。おーのー。
今のスマホ、まだ1年ぐらいだと思うんだけど、なんだかバッテリーが弱くなってきたような気がするし。
買ったときの、全然電池マーク減らないね・・・なのは、どこへやら。
いろいろ無駄なものは切ったり、アプリはすぐ閉じたりしているし、位置情報もつけないようにしているのに、なんでじゃ。
スマホに振り回されちぅ。
しかもiphone6にしたら、画面が弱いからすぐ割れるよって脅されたので、初めてのブック型カバー。
おかげで写真とるのが、めんどい、めんどい。やりにくい。
しかも。
iphoneのカメラ機能、かなりイマイチ。
写りわるっ。
やっぱりコンデジでもいいからちゃんとカメラでとらないと、ほんといい加減な写真になるぅ・・・・と、思いつつ・・・
思いつつ・・・・
ちょっと息抜きにぼやき(笑)