2021年4月19日月曜日

どたりと。

どたりと。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


そんな今夜の晩ごはん

定食


メインディッシュは・・・・・


エプロンさんにいただいた
キングサーモンの味噌漬け


脂がのってほっくほく


あとはたまごを落とした豚汁。

新ゴボウたっぷりで・・・・

おいしゅうございまスた



あ、そうそう。
せっかくじっくり撮れたので・・・・

あの階段。

 
5千円以上したって言うのに
まったく使ってくれないどころか
逆に飛び越えて
余計にケガさせちゃいそうで
もう撤去するかと思っていたのだが・・・・

エリカラ生活させたあたりから、


すっかり使ってくれるように
なっておりまして


まめちんも
もう、おじーちゃんだからね


なんでも


でも、飛び下りるよりラクでしょ?


あぁ、そう


でも、逆に最近気になるのが・・・・


あなたまた
タワーの上から跳び下りてるわよね?


過去に2度ほど足をくじいてしまい
以来、一気に跳ばず
となりのイスを経由して
ゆっくり下りるように
お願いしてあったのだが・・・・

最近、また跳んでるでしょ

トシを考えろって言ってるのよ
つか、下のリビングで聞いてたら
なかなかの落下音だったぞ? ドタって

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


酢もつ、大好物
 
そしたらこんなの、あるじゃないですか

しかも柚子胡椒までセットになって・・・・
 
アテに最高なんですよね~

今度のホットエンペラー祭りは
ココのもつ鍋にするかな