ここは 小さな神社ですが 良い神社と言う事で、ナビを頼りに行ってきました。 人生はいろいろな山や谷がありますが 神様に試されているのでしょうね、 いつも谷底に落とされて悩んで居ても沢山の方々が温かい手を差し伸べて下さって、 また沢山の犬猫達が救える様になり 優しい神様のご加護に感謝して居ます。 m(__)m 帰りには 冷汁うどん (^◇^)