from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
快晴
雲なし、風なし
アチアチハァハァな僕
に見えるけど
気温は20度ちょいで陽射しはあったかだったので
超過ごしやすい気持ち良い陽気
ずーっと外にいたくなる快適な一日だったー
今日のお友だちは
朝にボスくん
(写真は6/18)
10時ころに ミミちゃん クリちゃん
はじめましての 福(ふく)くん 昨日が1歳の誕生日!おめでとう!
昼ころにダンくん ビリーくん
リックくん クレルくん
りんちゃん
今日は
自由にの~んびり過ごした僕
とにかく青空がきれいで
最高でした!
← 今日もワンクリックよろしくおねがいしまーす
10日(金)は定休日です