from : ペット里親会通信
このフレブルの 男の子は 血友病かもしれないとの事で 放棄されます
今、うちも 放棄の依頼が沢山あり、引き取りが出来ません
どなたか このフレブルの男の子を 引き受けて戴けないでしょうか、
今は元気に走り回っています。
きちんとした検査はして居ないそうですが
血友病かもしれないとの 獣医さんの話しだそうです。
違う可能性もあります、
生まれた時から ケージの中しか知らない子です
何とか 普通の家庭で 幸せを感じて貰いたいと 願っています。
どうぞよろしくお願い致します。
アンケートお待ちしています、 ペット里親会