from : ボルゾイな生活
去年、我が家に来たユリさん
そのときは楽しく過ごすことなんか考えていなかっただろう
歩くだけでつまづいていた子が
初めて走ったときから楽しい暮らしが始まった
カイ家では、そんなユリさんと一緒に一年を過ごしてきました
最初はグレーハウンドのようにツルンとしてたけど
今ではフッサフサのモッフモフ、笑顔のステキな美人になってます
初めて走ったときから今日までの楽しそうな姿をまとめました
ユリさんのプロモーションビデオです
楽しいですかユリさん
もっともっと楽しいことしようね
実家の母達に見せたいはじけたユリさん特集です
にほんブログ村
にほんブログ村