from : ボルゾイな生活
カイ君地方に台風接近中
夕方の散歩は、気持ちよく牛タンを食べる夢を見ている小僧は置いていくか
朝の海岸散歩は、雨は降っていなかったが、波は高かった
砂浜に何条もの風紋が描かれている
こんな強風の中楽しそうに走るカイ君
無事に朝の散歩は済ませたが夕方は雨が降っている
レインコートを着て父母で出かけます
先に出かけたカイ君カイ父チームをユリ母ユリさんチームが追いかけてくる
海岸には当然誰もいません
階段の上から2頭同時に放流です
父は台風が接近するとワクワクするが、どうやら我が家の子達も嬉しいらしい
2人して遠くに走り去っていった
やがて満足したユリさんは先にユリ母の元に帰ってきたのだが
カイ君はまだはるか遠くで遊んでいる
満足するまで遊んでから、ゆっくり帰ってきました
台風来るから帰るぞ~~
にほんブログ村