2015年5月12日火曜日

台風が来ようとも散歩は休まず

台風が来ようとも散歩は休まず
from : ボルゾイな生活

カイ君地方に台風接近中

夕方の散歩は、気持ちよく牛タンを食べる夢を見ている小僧は置いていくか
CIMG7693


朝の海岸散歩は、雨は降っていなかったが、波は高かった
砂浜に何条もの風紋が描かれている
CIMG7687

こんな強風の中楽しそうに走るカイ君



無事に朝の散歩は済ませたが夕方は雨が降っている
レインコートを着て父母で出かけます

先に出かけたカイ君カイ父チームをユリ母ユリさんチームが追いかけてくる
CIMG7696

海岸には当然誰もいません
階段の上から2頭同時に放流です
CIMG7700

父は台風が接近するとワクワクするが、どうやら我が家の子達も嬉しいらしい
CIMG7708

2人して遠くに走り去っていった


やがて満足したユリさんは先にユリ母の元に帰ってきたのだが
CIMG7713

カイ君はまだはるか遠くで遊んでいる
BlogPaint

満足するまで遊んでから、ゆっくり帰ってきました


台風来るから帰るぞ~~
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村