2015年5月12日火曜日

歯医者さんごっこ?!

歯医者さんごっこ?!
from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ

昨夜のこと…
BlogPaint
リナちゃ~ん ハミガキするよ~
BlogPaint
もう寝る時間だもの…ハミガキしないと…
BlogPaint
仕方ないわね… ちょっと待ってね

さぁ寝る前のハミガキしますよ~
BlogPaint
あれ? 寝ていたくぅ~ちゃんが
いつの間にかそばに居る…
BlogPaint
まるで歯医者さんごっこしてるみたいだね~
BlogPaint
くぅ~ちゃん リナのハミガキの時には
100%傍に居ます
でも…自分のハミガキは
いまだに断固拒否です
BlogPaint
リナはハミガキが嫌いじゃないようで
最近は どこでも オヤツなしでも
磨けるようになりました
BlogPaint
えらいね~ リナは…
ほんとにおりこうさんだね
BlogPaint
オヤツなしでも ハミガキできるけれど
最後にご褒美のおやつは
ちゃ~んとあげてます
そして クリスも何故か毎回
一緒にオヤツをもらっています

リアンは…
BlogPaint
リナちゃんがハミガキを終えたことさえ
気付かずに寝ていました
ご褒美のおすそ分け もらえなかったね
残念でした~