from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ
昨夜のこと…
リナちゃ~ん ハミガキするよ~
もう寝る時間だもの…ハミガキしないと…
仕方ないわね… ちょっと待ってね
さぁ寝る前のハミガキしますよ~
あれ? 寝ていたくぅ~ちゃんが
いつの間にかそばに居る…
まるで歯医者さんごっこしてるみたいだね~
くぅ~ちゃん リナのハミガキの時には
100%傍に居ます
でも…自分のハミガキは
いまだに断固拒否です
リナはハミガキが嫌いじゃないようで
最近は どこでも オヤツなしでも
磨けるようになりました
えらいね~ リナは…
ほんとにおりこうさんだね
オヤツなしでも ハミガキできるけれど
最後にご褒美のおやつは
ちゃ~んとあげてます
そして クリスも何故か毎回
一緒にオヤツをもらっています
リアンは…
リナちゃんがハミガキを終えたことさえ
気付かずに寝ていました
ご褒美のおすそ分け もらえなかったね
残念でした~