from : コリーですの。シェルティですの。
真骨頂やわ。
かんぱーい(^ω^)
ぱーい(^ω^)
飲んだ銘柄を忘れないよう記念撮影。
食べ物には絶対見せないこの愛着。
酒への愛情はんぱないな私。
京都の三条商店街800メートルが会場。
いたるところに日本の地ビールが樽でいた!樽で!
これ、天神橋筋なんかでやったら
大騒ぎになるんだろーなー。
京都らしく全体にテンションが上品だったもん。
大阪でやったらぞっとするな(^ω^)
基本は助け合い。
(スタッフもボランティア)
ビールついでもらうのに並ぶ時は
最後尾札はまわしていく。
気分はラウンドガール。
氏神さま敷地、敷居が高いのか
誰も入ってなかった。
その点、神様に馴れ馴れしい私はへっちゃら。
挨拶がてら訪問して乾杯。
王将1号店を横目にさあ帰ろう。
この日は小雨。
天気の悪い日の、犬娘留守番は
「しゃあないやろ」って言い聞かせられるだけ気分がラク。
吉報です!
ミロのお里でオーナー様再募集があります!
コリーの子犬誕生から巣立ちまで
トライの女の子です(^ω^)
ミロによく似た可愛い子です(^ω^)←どうしようもない親ばか
|
世界一に輝いた地ビールを贈りませんか。日本初!世界金賞受賞 「地... |
にほんブログ村