2015年5月12日火曜日

京都地ビール祭りとコリー子犬オーナー様募集

京都地ビール祭りとコリー子犬オーナー様募集
from : コリーですの。シェルティですの。

2015-05-09-13-54-14

真骨頂やわ。

2015-05-09-14-12-34

かんぱーい(^ω^)

2015-05-09-13-52-35

2015-05-09-13-51-01

2015-05-09-14-18-58

2015-05-09-14-33-04


2015-05-09-14-34-12

ぱーい(^ω^)

2015-05-09-14-42-53

2015-05-09-14-54-37

2015-05-09-16-16-57

飲んだ銘柄を忘れないよう記念撮影。
食べ物には絶対見せないこの愛着。
酒への愛情はんぱないな私。

京都の三条商店街800メートルが会場。
いたるところに日本の地ビールが樽でいた!樽で!

これ、天神橋筋なんかでやったら
大騒ぎになるんだろーなー。
京都らしく全体にテンションが上品だったもん。
大阪でやったらぞっとするな(^ω^)

BlogPaint

基本は助け合い。
(スタッフもボランティア)
ビールついでもらうのに並ぶ時は
最後尾札はまわしていく。
気分はラウンドガール。

2015-05-09-14-38-11

氏神さま敷地、敷居が高いのか
誰も入ってなかった。
その点、神様に馴れ馴れしい私はへっちゃら。
挨拶がてら訪問して乾杯。

2015-05-09-16-45-22

王将1号店を横目にさあ帰ろう。
この日は小雨。
天気の悪い日の、犬娘留守番は
「しゃあないやろ」って言い聞かせられるだけ気分がラク。

吉報です!
ミロのお里でオーナー様再募集があります!
コリーの子犬誕生から巣立ちまで
トライの女の子です(^ω^)
ミロによく似た可愛い子です(^ω^)←どうしようもない親ばか

これ美味しかったなぁ


にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!