from : がばい可愛かトイプー!
今日は、モコ君の手術入院の日なんで、作業はお休みです。
アイスちゃんのチビちゃんは、まったり元気です。
生後40日過ぎたんで、良く遊ぶごとなったよ。
ノア君も、元気にしてます。
やんちゃ君ですね。
モコ君、高橋ペットクリニックでPDAの手術成功しましたよ。
1週間程入院して養生です。
帰りには、鳥栖の"肉肉うどん"で遅い昼食でした。
前から気になってて、一度食べてみたいと思ってました。
九州には珍しい黒スープですが、味は見た目より濃くなくて、オロシショウガが味のアクセントになってました。
豚の角煮がトロトロでした。
ごぼ天をママと分けて、最後まで美味しく頂きましたよ。
ママ、がっついてますね。
うどん好きのパパに、付き合ってくれてありがとね。
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。