from : はなパグ
昨日は、午後から台風の影響で雨が降っていました。
確かに、暇ですね。
雨の日は、気分が乗らない様でオモチャ遊びもしません。
そのくせ、暇をアピールするはなちゃん (ノo`;)
・・・・・イチゴでも、食べますか。
(´∀`*)
いやいや、ちょっと待って~!
次は、りんごを食べるわけではありませんよ。
この、りんごのネット。
いつもは白色なので我が家では初めてのピンクです。
被せたい・・・
はなちゃんよ、イチゴのお礼に被ってちょうだいな♪
はなうさちゃん (⌒∇⌒)
お次は、変わったパーマ風。
沖縄風 ↓
聖徳太子風 ↓
なんだか神々しい・・・
(〃'∇'〃)ゝ
こんなことして、遊んだ台風の日でした。
にほんブログ村