2015年5月13日水曜日

台風の日は、こんな遊び

台風の日は、こんな遊び
from : はなパグ

昨日は、午後から台風の影響で雨が降っていました。

01

確かに、暇ですね。

雨の日は、気分が乗らない様でオモチャ遊びもしません。

そのくせ、暇をアピールするはなちゃん (ノo`;)

・・・・・イチゴでも、食べますか。

02

(´∀`*)

0002

いやいや、ちょっと待って~!

03

次は、りんごを食べるわけではありませんよ。

この、りんごのネット。

いつもは白色なので我が家では初めてのピンクです。

被せたい・・・

はなちゃんよ、イチゴのお礼に被ってちょうだいな♪

04

はなうさちゃん (⌒∇⌒)

お次は、変わったパーマ風。

05

沖縄風 ↓

06

聖徳太子風 ↓

07

なんだか神々しい・・・

08

 (〃'∇'〃)ゝ

09

こんなことして、遊んだ台風の日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村