from : コリーですの。シェルティですの。
外の方が涼しいややこしい季節。
こっそり建物の隙間から見えるのは大阪城。
この部屋からはこんだけしか見えないの。
ちなみにこの二つの建物、
数年前までなかったので
ズドーンと城は見放題でした。
ミロの寝姿室内編。
ぞっとするほど故メルさんに似てる。
この写真なんか
飛節がも少し短ければほぼメルさん。
犬の皆さんが静かにしてるなら
ずっと開けっぱでそこにおいててやるのに。
地球防衛軍のセキュリティハンパなく。
ずっと首つきだして見張ってるあほがいるので
時を期して中にはいってもらってます。
ミロは部屋のほう向いてるだけまだまし。
あほの白いのなんか
この角度からはケツしか見たことない。
洗濯もんにさわりなちゅうに。
吉報です!
ミロのお里でオーナー様再募集があります!
コリーの子犬誕生から巣立ちまで
トライの女の子です(^ω^)
ミロによく似た可愛い子です(^ω^)←どうしようもない親ばか
にほんブログ村