2015年5月13日水曜日

テキーラと犬と美女とコリー子犬オーナー様募集

テキーラと犬と美女とコリー子犬オーナー様募集
from : コリーですの。シェルティですの。

大阪城に楽しげなイベント(^o^)イカイデカ!
2015-05-06-15-39-49

2015-05-06-15-40-46

シンコ・デ・マヨフェスティバルというそう。
毎年やってるんだって。
知らなかったなー。
ラテンのA型←ヘンなとこで神経質の血が騒ぐぜ(^ω^)
2015-05-06-15-10-02

暑かったので若い衆だけ同伴。

2015-05-06-16-16-12

帰宅してからも
おっさんこの写真だけでビール3本飲んどった。

画像送ってあげたら「画が粗い」ってクレームまで。
今年一年これで頑張れるそうです。
よかったよかった(^ω^)

人間は非常に楽しかったが
犬の皆さんは楽しかったのだろうか( ゜з゜ )
2015-05-06-15-24-38


ラテンな音楽がんがん鳴ってるし。
暑いし。
右見ても左見ても酔っ払い。

フラフラ手を伸ばしてくる失敬なヨッパーに
ミロちゃんは「さわるなばか!」言い倒してた(´゚ω゚).:゚*ブッ

優しい美女は大好きらしい。
2015-05-06-15-26-31

リアルタイムでSNSに投稿したら
モネパパより
「ミロちゃんになりたい」
と渾身のコメントいただきました!
そりゃそうよね~
お願いしたわけでもないのに
優しく肩組んでくれるんだもん。

私も犬と美女とテキーラでご機嫌さんでした。

吉報(^ω^)
ミロのお里で子犬オーナー様の再募集があります。
ミロちゃんによく似た可愛い黒い女の子(^ω^)
マザーレイクさんの子犬情報


にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!