from : コリーですの。シェルティですの。
大阪城に楽しげなイベント(^o^)イカイデカ!
シンコ・デ・マヨフェスティバルというそう。
毎年やってるんだって。
知らなかったなー。
ラテンのA型←ヘンなとこで神経質の血が騒ぐぜ(^ω^)
暑かったので若い衆だけ同伴。
帰宅してからも
おっさんこの写真だけでビール3本飲んどった。
画像送ってあげたら「画が粗い」ってクレームまで。
今年一年これで頑張れるそうです。
よかったよかった(^ω^)
人間は非常に楽しかったが
犬の皆さんは楽しかったのだろうか( ゜з゜ )
ラテンな音楽がんがん鳴ってるし。
暑いし。
右見ても左見ても酔っ払い。
フラフラ手を伸ばしてくる失敬なヨッパーに
ミロちゃんは「さわるなばか!」言い倒してた(´゚ω゚).:゚*ブッ
優しい美女は大好きらしい。
リアルタイムでSNSに投稿したら
モネパパより
「ミロちゃんになりたい」と渾身のコメントいただきました!
そりゃそうよね~
お願いしたわけでもないのに
優しく肩組んでくれるんだもん。
私も犬と美女とテキーラでご機嫌さんでした。
吉報(^ω^)
ミロのお里で子犬オーナー様の再募集があります。
ミロちゃんによく似た可愛い黒い女の子(^ω^)
マザーレイクさんの子犬情報
にほんブログ村