from : はなパグ
日曜日は、大池公園に行ってきました。
広場で、キャーキャー走っていると視線を感じるので振り向くと・・・
あら!お久しぶりの、すももちゃん♪
昨年の10月以来の再開でした。
それにしても、このふたり よく似てる・・・
すももちゃん、はなちゃんがまたやかましくてごめんね。
また、会う日を楽しみにしてるよ~♪
さてさて。
日曜日は、母の日だったことをすっかり忘れていた私。
夜、娘からお花をもらいました。
あら、やだ!嬉しい♪
去年は、大好物のサラミをもらいましたが
やっぱり、お花がイイ!
喜んでいると・・・この後、奇跡が起きました。
旦那と、はなちゃんがオモチャで遊びだしたので見てみると・・・
なんと!
私の手作りオモチャで遊んでいるではありませんか!
初めてだよぉ!!
旦那が、奪おうとすると怒るはなちゃん・・・
母の日に・・・
奇跡が起きました (TДT)
にほんブログ村