2015年5月11日月曜日

緑の山へ(5/11)

緑の山へ(5/11)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

DSC06185

いい天気です

木々の緑がだいぶ増えて
きれいな季節になりました





今日のお友だちは
ま ボス 4.10→5・9

早朝に
ボスくん(写真は4/10)






午後に
はじめましてのココアくん 2歳             平蔵くん  
た ココア 新2歳ふ 平蔵









はじめましての コロくん 1歳           と はじめましての クルミちゃん 1歳
た コロ 新1歳た クルミ 新1歳









や SUN


SUNちゃん






みなさん今日もありがとうございました

5月は山の緑がどんどん深くなる季節
緑をバックにした写真はさわやかで気持ちいいね

ドッグラン - 犬ブログ村← ブログランキング参加中です
           こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします

 小屋で休憩のときにはコロママ土産を一口どうぞ