from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
いい天気です
木々の緑がだいぶ増えて
きれいな季節になりました
今日のお友だちは
早朝に
ボスくん(写真は4/10)
午後に
はじめましてのココアくん 2歳 平蔵くん
はじめましての コロくん 1歳 と はじめましての クルミちゃん 1歳
SUNちゃん
みなさん今日もありがとうございました
5月は山の緑がどんどん深くなる季節
緑をバックにした写真はさわやかで気持ちいいね
← ブログランキング参加中です
こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします
小屋で休憩のときにはコロママ土産を一口どうぞ