佐賀は大雨です!
from : がばい可愛かトイプー!


from : がばい可愛かトイプー!
今日の佐賀は、大雨です。
桜も、ずいぶん散ってしまってるようです(涙)
暖かいんで、我が家の桜もほぼ満開ですが、結構、散ってしまってます。
まあ、葉桜っていうのもあるしね。
今日は、ペペ君ばシャンプーしたよ。
大御所のペペ君、お疲れやったね。
お問合せがあってたんで再度掲載しますが、今後、ブリーダーとしての交配はしません。
なので、アイスちゃんの子が最後になります。
これからは、ペットとして一愛犬家となりますので、もしかすると将来、新たに残す子を作りたい時に交配するだけです。
今の子たちは、今年中に譲渡が済むように、必要なメンテナンスをしてあげて、譲渡を進めていきます。
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。