2015年4月3日金曜日

佐賀は大雨です!

佐賀は大雨です!

from : がばい可愛かトイプー!

今日の佐賀は、大雨です。

桜も、ずいぶん散ってしまってるようです(涙)

暖かいんで、我が家の桜もほぼ満開ですが、結構、散ってしまってます。

まあ、葉桜っていうのもあるしね。

15040302









今日は、ペペ君ばシャンプーしたよ。

大御所のペペ君、お疲れやったね。

15040301









お問合せがあってたんで再度掲載しますが、今後、ブリーダーとしての交配はしません。

なので、アイスちゃんの子が最後になります。

これからは、ペットとして一愛犬家となりますので、もしかすると将来、新たに残す子を作りたい時に交配するだけです。

今の子たちは、今年中に譲渡が済むように、必要なメンテナンスをしてあげて、譲渡を進めていきます。







そいぎ





下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。



愛のワン・クリックに協力を!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















ブログランキングならblogram