2015年4月4日土曜日

食欲あり。

食欲あり。

from : ミミオレ。



ご心配をおかけしています。

<(_ _)>



まだくしゃみと涙目の症状はありますが

起きて動きまわる時間が

確実に増えてきています。

たけがちょいと外出して戻ったら

スープの要求に起きてきましたよ。

スープまだー?









トンネルから顔を出して

出前のリクエスト。

はやく~。









体調の良い時と

変わらぬ食欲に安堵。

うまー♪





元気玉、ありがとうございます。

少しずつ元気になってますよ。







クリックでミミオレに投票。

いつもありがとうございます。