2015年4月3日金曜日

猫「おい、飯は?」俺「…」コトッ

猫「おい、飯は?」俺「…」コトッ

from : 〓 ねこメモ 〓

no title





1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/03(金) 17:29:24.529 ID:xGEY/i5H0.net

猫「ったく、早くしろよ」パクパク



俺「…」



犬「ちょっとまてよ、おまえ」



猫「あ?」



続きを読む