ぺっとあんてな
2015年4月3日金曜日
猫「おい、飯は?」俺「…」コトッ
猫「おい、飯は?」俺「…」コトッ
from :
〓 ねこメモ 〓
1:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2015/04/03(金) 17:29:24.529
ID:xGEY/i5H0.net
猫「ったく、早くしろよ」パクパク
俺「…」
犬「ちょっとまてよ、おまえ」
猫「あ?」
続きを読む
次の投稿
前の投稿
ホーム