脱臭機でニューマシン
from : コリーですの。シェルティですの。
わたし得意の楽天じゃなく、珍しくアマゾン中古品です。
新品より5千円程安い。
個人取引じゃなくストアから買ったのでさすが美品。
てか、ユーズド感まるでなすじゃん。
(^Д^)満足満足
これで、現存の空気清浄器は、
より人の居住スペース近くに引越。
これ何才なんだろ今。
故メルさんが前を通過したら
「ぶい~ん」って唸りを上げた失礼なマシン。
ミロちゃんが前をふさいだらちゃんと「ぶい~ん」(^ω^)
古い家なのでほこり取り
(なかったら一日で机にうっすら積もるくらい古い家)
花粉モードに専念してもらえる~
(これが意外と優秀!大活躍!)
そして脱臭機でぶいぶい吸い取ってもらって
梅雨を乗り切ろう(^Д^)
それにしても、難なくトイレトレーニングをこなした大型犬。
上手にトイレで用を足す幼弥勒を
「このひといつまで部屋でトイレするんやろう?( ゚з゚ )」という目で見守ってきたけど
ふつーーーに、二刀流になりました。
私、昭和の犬飼いなんで
「部屋に犬のトイレがある」に抵抗すごかった人笑。
栄えある初代トイレ使いがらこちゃんで
何考えてるのこの犬(`Д´)な感じでやってきた。
まさか20キロの大型犬が部屋でトイレするようになるとは…
私成長したわ。
それでも我慢させてるというプレッシャーからの開放感ハンパないのでヨシです!(^Д^)
にほんブログ村




from : コリーですの。シェルティですの。
ジャーン(`3´)
前々から欲しかったトイレ前専用脱臭機。
下調べで富士通ゼネラル一本釣りは決めてた。
好機を逃し(?)なかなか買えなかった。
阿蘇の宿でアロマに目覚め
アロマディフューザーを探してて何故かこれをポチ
(本当に謎(o'ω') )
わたし得意の楽天じゃなく、珍しくアマゾン中古品です。
新品より5千円程安い。
個人取引じゃなくストアから買ったのでさすが美品。
てか、ユーズド感まるでなすじゃん。
(^Д^)満足満足
これで、現存の空気清浄器は、
より人の居住スペース近くに引越。
これ何才なんだろ今。
故メルさんが前を通過したら
「ぶい~ん」って唸りを上げた失礼なマシン。
ミロちゃんが前をふさいだらちゃんと「ぶい~ん」(^ω^)
古い家なのでほこり取り
(なかったら一日で机にうっすら積もるくらい古い家)
花粉モードに専念してもらえる~
(これが意外と優秀!大活躍!)
そして脱臭機でぶいぶい吸い取ってもらって
梅雨を乗り切ろう(^Д^)
それにしても、難なくトイレトレーニングをこなした大型犬。
上手にトイレで用を足す幼弥勒を
「このひといつまで部屋でトイレするんやろう?( ゚з゚ )」という目で見守ってきたけど
ふつーーーに、二刀流になりました。
私、昭和の犬飼いなんで
「部屋に犬のトイレがある」に抵抗すごかった人笑。
栄えある初代トイレ使いがらこちゃんで
何考えてるのこの犬(`Д´)な感じでやってきた。
まさか20キロの大型犬が部屋でトイレするようになるとは…
私成長したわ。
それでも我慢させてるというプレッシャーからの開放感ハンパないのでヨシです!(^Д^)
にほんブログ村