2015年4月4日土曜日

脱臭機でニューマシン

脱臭機でニューマシン

from : コリーですの。シェルティですの。

ジャーン(`3´)

2015-03-31-08-02-58





前々から欲しかったトイレ前専用脱臭機。

2015-03-31-08-03-08





下調べで富士通ゼネラル一本釣りは決めてた。

好機を逃し(?)なかなか買えなかった。



阿蘇の宿でアロマに目覚め

アロマディフューザーを探してて何故かこれをポチ

(本当に謎(o'ω') )













わたし得意の楽天じゃなく、珍しくアマゾン中古品です。

新品より5千円程安い。

個人取引じゃなくストアから買ったのでさすが美品。

てか、ユーズド感まるでなすじゃん。

(^Д^)満足満足



これで、現存の空気清浄器は、

より人の居住スペース近くに引越。

image



これ何才なんだろ今。



2015-04-01-08-00-41



故メルさんが前を通過したら

「ぶい~ん」って唸りを上げた失礼なマシン。

ミロちゃんが前をふさいだらちゃんと「ぶい~ん」(^ω^)



古い家なのでほこり取り

(なかったら一日で机にうっすら積もるくらい古い家)

花粉モードに専念してもらえる~

(これが意外と優秀!大活躍!)

そして脱臭機でぶいぶい吸い取ってもらって

梅雨を乗り切ろう(^Д^)



それにしても、難なくトイレトレーニングをこなした大型犬。

上手にトイレで用を足す幼弥勒を

「このひといつまで部屋でトイレするんやろう?( ゚з゚ )」という目で見守ってきたけど

ふつーーーに、二刀流になりました。



私、昭和の犬飼いなんで

「部屋に犬のトイレがある」に抵抗すごかった人笑。

栄えある初代トイレ使いがらこちゃんで

何考えてるのこの犬(`Д´)な感じでやってきた。



まさか20キロの大型犬が部屋でトイレするようになるとは…

私成長したわ。



それでも我慢させてるというプレッシャーからの開放感ハンパないのでヨシです!(^Д^)





にほんブログ村



ばなー




ペットのお薬最大70%オフ!