2015年4月4日土曜日

今日のドックラン

今日のドックラン

from : ペット里親会通信

b817ba3e.jpg

9c58df7c.jpg

54df8180.jpg

今日のドックランは 曇り空ですが 犬達にはいい天気です





暑くなく、寒くなく…



これが一番ですね



(*^^*)



これからは また暑い夏が来ます…





外で飼われているワンちゃんの事が 心配になる季節です・・・





毎年、 炎天下に繋がれ 地獄の苦しみを味わう犬達がどれだけいることでしょう。。。

犬小屋があっても犬小屋が熱く焼けています、

中は暑くて私達なら耐えられないほどの暑さです、





もし これが自分だったら…

そう 考えるだけで 人間は変われるのにと 思いますが・・・・





そんな 思いやりや 愛情のない人は 動物を飼ってはいけないと思います。





中途半端な犬猫好きが 犬猫を不幸にしています。





幸せに出来ないなら

飼わないのも愛情です。

m(_ _)m