今日のドックラン
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
今日のドックランは 曇り空ですが 犬達にはいい天気です
暑くなく、寒くなく…
これが一番ですね
(*^^*)
これからは また暑い夏が来ます…
外で飼われているワンちゃんの事が 心配になる季節です・・・毎年、 炎天下に繋がれ 地獄の苦しみを味わう犬達がどれだけいることでしょう。。。
犬小屋があっても犬小屋が熱く焼けています、
中は暑くて私達なら耐えられないほどの暑さです、
もし これが自分だったら…
そう 考えるだけで 人間は変われるのにと 思いますが・・・・
そんな 思いやりや 愛情のない人は 動物を飼ってはいけないと思います。
中途半端な犬猫好きが 犬猫を不幸にしています。
幸せに出来ないなら
飼わないのも愛情です。
m(_ _)m