リサちゃん通信、お父さん 大好き
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
お父さん 大好きで いつもだっこを せがみます(^o^)
いつも 目を見つめて
(*^^*)
初めての ドックランで
クッションのいい 場所をえらんで行ってみました。
いつも リサちゃんから 幸せを頂いています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何年もの間、狭く汚いケージに閉じ込められていた繁殖犬が 家族に甘える事を覚え、
広いドックランで遊べる幸せをつかみました、
どんなに嬉しい事でしょう (⌒‐⌒)
リサちゃんに 幸せな未来を有り難うございますm(__)m